「HOT ISSUE」が新譜を発売 目標は「歌番組で1位を獲ること」(画像提供:wowkorea)
「HOT ISSUE」が新譜を発売 目標は「歌番組で1位を獲ること」(画像提供:wowkorea)
「目標は音楽番組で1位を獲ること!」

 韓国の女性グループ「HOT ISSUE(ホットイシュー)」は新譜「ICONS」発売にあたっての目標をこのように話す。

 「HOT ISSUE」メンバーのイェウォンは、29日に行われた「ICONS」発売記念イベントで「デビューしてそれほどたっていないので難しいとは思いますが、音楽番組で1位を獲りたいです」と話した。

 ナヒョンは「今回のプロモーション活動を通じて『HOT ISSUE』の名前をより多くの方たちに知ってもらいたい」とし、「グループのくっきりとしたカラーを作っていきたい。将来が楽しみな新人というイメージを残したい」と意気込みを語った。

 「HOT ISSUE」は29日午後6時、新譜「ICONS」を発売する。「ICONS」は「誰もが特別な存在であり『アイコン』になれる」というメッセージを込めた1枚で、同名のタイトル曲と「Hot Candy」の全2曲が収録されている。

 タイトル曲「ICONS」は、癖になるフルートのリードを中心としたヒップホップ調のダンスソング。曲の中盤で曲調がムーンバートンに変わる部分やキャッチーなメロディーなどが相まって新鮮な感覚を与えてくれる。ラップと歌が不規則に入れ替わる難曲だが、メンバーたちが見事に消化しており、それも1つの魅力となっている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106