全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

イ・ジフン、日本人妻アヤネさん、韓服姿で結婚後初めての名節も超スウィート

コメント数:17

2021/09/19 21:00配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109

全1枚

歌手で俳優のイ・ジフンの日本人妻アヤネさんが、秋夕(チュソク、中秋節)を迎えるにあたって韓服を着た写真で近況を伝えた。

アヤネさんは19日、自身のインスタグラムを通じて「#秋夕、家族と一緒に家族の大切さをさらに感じることができる楽しい秋夕#楽しんでください。 ウェディング撮影の時以来、初めて着る#韓服 2012年に韓国に来て結婚するまで体験でも着たことがありません。 韓国人と結婚したら着てみるだろうと思って一度も着ていなかったのに、だからか何か特別な意味があったように思います」という文章と共に写真を掲載した。

公開した写真にはアイボリーにイエロー系の色が調和した韓服を着て、端麗な美貌を誇るアヤネさんとブルー系の韓服を着てアヤネさんと手をつなぎ、微笑んでいるイ・ジフンの姿が写っている。

二人は結婚後初めて迎える秋夕を記念して韓服できれいに着飾った。

14歳差のイ・ジフン、アヤネ夫妻はすでに婚姻届を出しており、今年9月27日に結婚式を挙げる予定だ。 2人は現在、SBS「同床異夢シーズン2 - 君は僕の運命」に出演中だ。

最終更新:2021/09/19  21:5


コメント数ランキング コメント数:17






この記事が気に入ったら