全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

“ドラマ「ポッサム」終了”ユリ(少女時代)、時代劇の女神からフォトジェニックグラビアのプロに変身

コメント

2021/07/22 19:53配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95

全4枚

「少女時代」のユリがグラビアのプロの姿で戻ってきた。

【動画】[ユリな食卓2] EP.2-2 男女グループ結成直後解散した事情とは?!|ユリハンTV

ユリはファッション・ライフスタイルマガジン「Allure Korea」とともに8月号のグラビア撮影を行い、フォトジェニックなポーズや深みのあるまなざしで洗練された美しさがあふれるグラビアを完成させた。

特にユリはMBNドラマで歴代最高視聴率を記録した「ポッサム-運命を盗む」の放送終了2日後に行ったグラビア撮影現場で、時代劇の中の端麗で清らかなビジュアルとは180度異なる姿で、ユリならでなの魅惑的な美しさを届け、カットごとにスタッフたちの感嘆の声が上がったという。

またユリはグラビア撮影後に続いたインタビューで、作品はもちろんYouTubeを通じても多様にコミュニケーションを図っていることについて、「YouTubeをやるのはどうしてもファンたちの存在が最大の理由。ファンの皆さんが無限な愛を送ってくださり、持続的に関心を持ってくださることに応えられる場所だと思い、YouTubeを始めることになった。休みの時間にも気軽に自分をお見せできるのでいい」と述べ、ファンたちへの心のこもった思いを明かした。

さらにユリの運命で最も重要だった3つを挙げてほしいという質問には、「生まれたこと、『少女時代』になったこと、ドラマ『ポッサム-運命を盗む』に出会ったこと」だと明かし、「とても悩みがあった時、『ポッサム-運命を盗む』が運命のように私を訪ねてきて、再びエネルギーを与えてくれた。これまでの冒険に『お疲れさま』という答えを聞いた感じ。新しいことにまた挑戦できる力をくれたドラマなので、本当に大切だ」と作品への感想を伝えた。

一方、ユリの率直な話が盛り込まれたインタビューやさらに多彩なグラビアカットは「Allure Korea」8月号で確認でき、YouTubeチャンネルおよびSNSを通じて動画コンテンツも公開される予定。



コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら