≪韓国ドラマNOW≫「こんにちは? 私だよ!」6話、キム・ヨングァンがチャ・ガンヒに思いを寄せ始める=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「こんにちは? 私だよ!」6話、キム・ヨングァンがチャ・ガンヒに思いを寄せ始める=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「こんにちは? 私だよ!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

4日に放送されたKBSドラマ「こんにちは? 私だよ!」6話では、ユヒョン(キム・ヨングァン)がハニ(チェ・ガンヒ)にくっついて助け続ける様子が描かれた。

 ハニが、新製品を作るため地方の工場に行かなければならないのにタクシーが捕まらずに困っていると、ユヒョンが車とともに現れた。

 新製品を作るのに成功して帰る時、川に落ちた学生を見つけたハニは反射的に菓子で浮き輪を作って助けようとして自分もおぼれそうになった。その時、ユヒョンは川に飛び込んでハニを助けた。

 ユヒョンはハニの姿をゆっくり見つめながら、少しずつ彼女に思いを寄せるようになった。ハニが新製品をちゃんと持っていくことができなくなったが、学生を助ける映像がニュースにまでなり、一躍スターとなった。初めての会食で胸がいっぱいになり、すっかり酔って電灯の下で踊る姿を見たユヒョンは、笑いながらハニに歩み寄った。ハニは心の中にため込んでいたことを吐き出すと、ユヒョンはサムズアップして応援した。

 ユヒョンは酔ってフラフラのハナをおぶってやった。ハナの家は、階段をずっと上り続けなければならないが、ユヒョンにとっては夢のような時間だった。さらに自分の背中で、過去を思い出しながら涙を流しているハニのために「もう一回りしようか」と気遣ってやった。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5