≪韓国ドラマNOW≫「月が浮かぶ川」5話、キム・ソヒョン、ジスに「あなたのように人間らしく生きる」と本音を告白=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「月が浮かぶ川」5話、キム・ソヒョン、ジスに「あなたのように人間らしく生きる」と本音を告白=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「月が浮かぶ川」のキム・ソヒョンが本音を打ち明けた。

1日午後韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」でピョンガン(キム・ソヒョン)は、オンダル(ジス)が過ごす幽霊谷に暮らしたいと明かした。

これに先立ち、オンダルは「その日から僕たちの父も汚名を着せられたまま亡くなった。姫の過ちでないことは分かるが、その子どもの顔さえまともに見られない。とてもつらい」と告白していた。

ピョンガンは一人でいたオンダルを見つけ「お母さんと約束したんだって。許可なく山に下りれば罰を受けると。私のためにこうなったが、罰を受けても私が受けなければ」とすまない気持ちを伝えた。

ピョンガンは続けて「あなたに申し訳ないことを言いに来た。私は幽霊谷で暮らす。罪悪感を持っているし、ぶしつけだが、それでも生きてみたい。宮に帰りたくないし、これ以上手に血が付くようなこともしない」と述べると、「ここで木や薬草を採りながら、あなたのように人間らしく生きる。それでもあなたが嫌だと、だめだと言えばそのまま立ち去る」と言った。

これを聞いたオンダルは「星座がざわついている。日照りが長引くだろう。井戸はそれで掘っているんだ。お前のせいではない」と淡々と答えた。

「私がここで暮らしても大丈夫?」とピョンガンは尋ねると、オンダルは「村人が受け入れてくれたじゃないか」と述べた。ピョンガンはオンダルの考えがどうなのか再度聞いてみた。オンダルは「考えてみろ。これからやってみないと。大丈夫なのか否か」とだけ明かした。

一方、「月が浮かぶ川」は高句麗が人生の全てだった姫ピョンガン、愛を歴史にした将軍オンダルの純愛を描いたドラマで、毎週月・火曜日午後9時30分から韓国で放送されている。




[MV] ZIA「I become love to you」|ドラマ「月が浮かぶ川(River Where the Moon Rises)」OST Part.1|1theK




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95