※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「オ!サムグァンビラ」でボナ(宇宙少女)とドンハが婚姻届を終えた。

27日午後に韓国で放送されたKBS2週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック)で、イ・ヘドゥン(ボナ)とチャン・ジュナ(ドンハ)が両親の同意なしに婚姻届を出す家庭が描かれた。

2人の母親たちは結婚を猛反対している。これにチャン・ジュナは義母となるイ・スンジョン(チョン・インファ)に、イ・ヘドゥンは姑となるキム・ジョンウォン(ファン・シネ)を訪ね良いところを見せようとしたが簡単ではなかった。

結局、イ・ヘドゥンの提案で2人は近くの区役所を訪れた。ヘドゥンは「婚姻届けを出そう」と述べ、チャン・ジュナは「これは簡単なことではない」と悩む姿を見せた。

イ・ヘドゥンは「私たちの愛がたかがこれほどなの?怖いの?」と訪ねた。これにチャン・ジュナは「婚姻届は尋常じゃないことだ」と否定した。

「それではなかったことにしよう」とイ・ヘドゥンが声を荒げると、「あと5分だけ考えてみよう」と述べ区役所の中に入った。

2人は5分後に婚姻届を作成し、法的に夫婦となった。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95