全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」9話、ソンフンが妻イ・ガリョンと一緒にいたムン・ソンホと神経戦=あらすじ・ネタバレ

コメント

2021/02/22 10:54配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたTV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲」9話では、妻ヘリョン(イ・ガリョン)と甘い過去から初めて会った女性に一目ぼれするサヒョン(ソンフン)の二面性が公開された。

 サヒョンは浮気相手が妊娠したことを知らせたり、両親のところへ行って説得したりするなどして、ヘリョンとの離婚を試みた。しかし突然ヘリョンが過度なストレスのため入院し、心が弱くなった両親から離婚を止められたサヒョンは浮気相手を整理することを決心した。

 そしてサヒョンの従順だった過去の様子が公開された。お腹が出た男の人は嫌いだと体型管理を要求するヘリョンに対してサヒョンは拒絶の意思を示しながらも、すぐに管理をしはじめた。また「私の腰のラインがなくなってもいいの?」とヘリョンに聞かれると、サヒョンは「君の外見だけで結婚したんじゃないよ」と甘い言葉をささやいて、愛妻家ぶりを見せた。

 しかしヘリョンの勧めで訪れたジムで、ウォン(イ・ミニョン)に一目ぼれした。サヒョンは運動するウォンにほれ込む表情を見せ、自然にウォンのことばかり思い出してしまうのであった。

 一方、酒に酔ったヘリョンから連絡が来ると、サヒョンは「妻じゃなくて女王様に仕えて暮らしているな」とぶつぶつ言いながらも迎えに行った。しかしヘリョンと一緒にいたソ部長(ムン・ソンホ)を疑わしく見つめながら神経戦を繰り広げた。


コメント数ランキング コメント





動画:ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」9話
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。







この記事が気に入ったら