全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」45話、イ・ジャンウが父チョン・ボソクの発言に二度ビックリ=あらすじ・ネタバレ

コメント

2021/02/21 10:13配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたKBSドラマ「オ!サムグァンビラ」45話では、ジョンフ(チョン・ボソク)がミンジェ(チン・ギョン)に「付き合っている人がいる」と嘘をつく様子が描かれた。

 ジョンフは、ミンジェに対する気持ちのせいで苦しんだ。ミンジェを自由にしてやりたいが、気持ちを整理できずにいた。ジョンフはソン教授(リュ・ジン)と一緒にいる時に明るく笑っていたミンジェを思い出していると、偶然ソン教授に会って一緒に食事をすることにした。ソン教授はミンジェが一緒にいる時にジョンフの話をたくさんすると言うので、ジョンフは内心、いい気分だった。

 その後、ミンジェがジョンフの家にやってきた。ミンジェはジョンフに「どうしてソン教授に私たちが復縁しないってことまで言ったの」と問い詰めた。ジョンフはミンジェがソン教授と話しながら明るく笑っているのを見たと言うと、ミンジェは「すねてるのね」と言うと、ジョンフは「そんなんじゃない。本当に心から、ミンジェさんがいい人に会って再出発することを望んでいる。私が邪魔しているみたいだから、そう言ったんだ」と説明した。

 ジョンフは謝るミンジェに「謝る必要はない。実は私も付き合っている人がいる」と言った。事実ではないが、ミンジェとソン教授をくっつけるためだった。ジェヒ(イ・ジャンウ)は部屋の外でその話を聞いて驚き、中に入っていった。ジョンフは「本当だ」と言って、ジェヒを再び戸惑わせた。

最終更新:2021/02/22  10:14


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら