「ATEEZ」のメンバー、ユンホ、ヨサンが新しい個人コンセプトフォトを公開した。(画像提供:OSEN)
「ATEEZ」のメンバー、ユンホ、ヨサンが新しい個人コンセプトフォトを公開した。(画像提供:OSEN)
ATEEZ」のメンバー、ユンホ、ヨサンが新しい個人コンセプトフォトを公開した。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

「ATEEZ」公式SNSでは、新しいアルバム「ZERO:FEVER Part.2」のタイトル曲「I’m the one」の個人コンセプトフォト第二走者としてユンホ、ヨサンの写真が公開さされた。

ユンホは、ブラックレザージャケットにリップリングと紫のカラーコンタクトを着用し、けだるげな目つきでカメラを見つめて雰囲気を圧倒した。普段は明るくポジティブなエネルギーで「ゴールデンレトリバー」と呼ばれる彼は、しっかりとしたブラックカリスマを吹き出して目を引いた。

ヨサンはデニムの衣装を着て、超近接ショットも致命的な目鼻立ちを誇り、不滅のチーム内「彫刻美男」であることを立証した。ヨサンは来月からSBS MTV「THE SHOW」のMCとしても活躍し、様々な魅力を披露する予定だ。

写真を見たファンたちは 「マルチーズからドーベルマンに成長したね」、 「今オッパ(韓国語で年上の男性の意味)と呼んでも許してくれるときでは」、 「ヨサンの顔が私の未来より明るい」、「生涯ATINYします」など熱い反応を見せた。

「ATEEZ」の新しいアルバム「ZERO:FEVER Part.2」のタイトル曲「I’m the one」は、3月1日午後6時に公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81