全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス2」2話、俳優イ・サンウが妻キム・ソヨンのために特別出演…鋭い駆け引き=ネタバレ・あらすじ

コメント

2021/02/20 22:21配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

ペントハウス2」で、イ・サンウが妻キム・ソヨンのために特別出演した。

20日午後に放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」2話では、チョン・ソジン(キム・ソヨン)が喉に異常を感じる内容が描かれた。

この日チョン・ソジンは、婚約式の前日に重要な公演を控えて練習に没頭。記者たちまで呼んで公開練習をしていた。しかし、チョン・ソジンは音を外すミスをし、ド秘書(キム・ドヒョン)は急いで練習を終わらせた。

そんな中ある記者(イ・サンウ)が、チョン・ソジンに「今回の公演のために特別に準備したのではないか?音楽界で期待しているのに」と皮肉を言った。これにチョン・ソジンは「失望させません」と言って、おかしな記事を書かないだろうかとイライラした。

それとともにチョン・ソジンは再び練習を始めるとまた音を外し、喉の異常を感じた。

俳優イ・サンウが記者役として特別出演し、妻で女優キム・ソヨンの内助の役割を務めて目を引いた。

最終更新:2021/02/22  9:44


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら