tvN新週末ドラマ「ヴィンチェンツォ」のソン・ジュンギとチョン・ヨビン。(画像提供:wowkorea)
tvN新週末ドラマ「ヴィンチェンツォ」のソン・ジュンギとチョン・ヨビン。(画像提供:wowkorea)
tvN新週末ドラマ「ヴィンチェンツォ」側が14日、普通ではない2人の人物、マフィア弁護士ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)と悪徳弁護士ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の興味深い心理戦のシーンを公開し、視聴者の好奇心を刺激している。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

同ドラマは、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテラン悪徳弁護士と共に、悪党のやり方で、悪党を一掃する物語を描く。法では決して懲罰できない変種の悪党に対抗するダークヒーローたちの熱い正義がカタルシスを感じさせる。

この日公開された写真には、危険な異邦人ヴィンチェンツォと悪徳弁護士ホン・チャヨンの興味深い出会いが収められている。相手が侮れないことを一目で見抜いた2人は、好奇心と警戒が混ざったまなざしでお互いを見詰めている。特に、ポーカーフェイスを維持するヴィンチェンツォに、顔を近づけ挑発するホン・チャヨンの姿は、彼らの出会いに関心を高める。続く写真では、何があったのか、不満あふれるホン・チャヨンと彼女を不思議そうに見詰めるヴィンチェンツォの姿も興味深い。

違うようで似ている2人、ヴィンチェンツォとホン・チャヨンは独特なケミストリーで、視聴者を惹きつけている。悪党のやり方で悪党を処断する2人の新鮮で新しい正義がどのようなカタルシスを届けるのか注目される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6