「ATEEZ」メンバーサン、ウヨン、ジョンホの個人コンセプトポートが公開され、各メンバーの魅力をたっぷりと詰め込んだ写真がすべて公開完了した。(画像提供:OSEN)
「ATEEZ」メンバーサン、ウヨン、ジョンホの個人コンセプトポートが公開され、各メンバーの魅力をたっぷりと詰め込んだ写真がすべて公開完了した。(画像提供:OSEN)
ATEEZ」メンバーサン、ウヨン、ジョンホの個人コンセプトポートが公開され、各メンバーの魅力をたっぷりと詰め込んだ写真がすべて公開完了した。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

12日から13日まで二日間にかけて公開された「ATEEZ」6thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.2」の個人コンセプトフォトでメンバーサンは、ヘアや衣装まで強烈なホットピンクでセクシーさを加えた。特にサンはコンセプトフォト公開後、ファンとのオンラインコミュニケーションで撮影小道具として登場したスケルトン人形を置いて直接「コルゴリ」という名前を紹介するなど、かわいい反転魅力を披露し、ファンの歓呼を受けた。

ウヨンはさわやかな黄色のジャケットをかけたまま、春の感じが漂う華やかさを加えた。また、ポイントカラーを入れたヘアスタイルとアンバランスなドロップイヤリングは少年と男性の間の妙な魅力を極大化することも。

最後に、「ATEEZ」のメインボーカルで、末っ子のジョンホは赤い髪をすべて後ろに流し成熟美を誇った。けだるい目つきでカメラを見つめたかと思うと、指先まで生かしたディテールで写真職人の姿を見せた。

写真を見たファンたちは 「MBTIがS.E.X.Yだね」、「コンセプトフォトなのになぜ花だけなの」、「新年の福全部いただいた」、 「清純とセクシーが共存できることを今になって気づいた」など熱い反応を見せた。

これにより、初の団体や個人コンセプトフォトを公開して期待感を引き上げた「ATEEZ」は、今後もトラックリストとパフォーマンスプレビューなど、さまざまなティーザーコンテンツを公開して、さらに展開を加える予定だ。

「ATEEZ」の新アルバム「ZERO:FEVER Part.2」は、3月1日午後6時に発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81