5年ぶりに韓国入りしたエイミ、手にしたエルメスのバッグや服装も話題に(画像提供:wowkorea)
5年ぶりに韓国入りしたエイミ、手にしたエルメスのバッグや服装も話題に(画像提供:wowkorea)
タレントのエイミ(39)が5年の入国禁止期間が満了し、韓国の地を踏んだ中で、彼女のファッションも注目を集めている。

エイミ の最新ニュースまとめ

 エイミは去る20日午後、仁川国際空港に姿を現した。エイミは灰色のコートと帽子、マフラーなどを着用していた。また、長い間海外にいたためか、複数のスーツケースを両手いっぱいに持って登場し目を引いた。

 ややふっくらとしたようすのエイミは気分を尋ねる取材陣の質問に「言葉では説明できない」とし「実感がわかないが、うれしい気持ちで家族に会うことを考えながら来た」と答えた。続けて「禁止期間の5年間が終わり、家族と一緒にいたい気持ちもあり、新しい出発をしたい気持ちもある」と韓国に入国した理由についても明かした。

 ただし、芸能界での活動計画については何も言わず、戸惑ったようすを見せた。そばにいた知人は「特に計画はない。追って申し上げる」と代わりに答えた。

 またこの日、エイミが着ていたコートは5年前の強制出国当時に着ていた服と同じものと見られ、注目を集めた。

 さらに、エイミはフランスのブランド「エルメス」のバーキンバッグと思われるカバンを手に持っており、話題となった。

 「エルメス」のバーキンバッグ35サイズの韓国での価格は約1600万ウォン(約150万円)台で、簡単には手に入らないものとして知られる。
 
 このバッグはJTBCドラマ「夫婦の世界」のキム・ヒエやSBSドラマ「ハイエナ」のキム・ヘスが劇中で持って登場し、関心を集めたこともある。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2