全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」9話、ムン・ガヨン、チャ・ウヌ(ASTRO)に「あなたがとても好き」と告白もパク・ユナにすっぴんがばれ…=あらすじ・ネタバレ

コメント

2021/01/14 00:28配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「女神降臨」のムン・ガヨンがチャ・ウヌ(ASTRO)に告白され、パク・ユナにすっぴんがばれた。

今月13日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「女神降臨」9話では、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)がイ・スホ(チャ・ウヌ)に告白される内容が描かれた。

イ・スホはイム・ジュギョンに「僕が好きな人は君だ」と告白しながらキスをした。すっぴんだったため友人たちを避けて隠れていたイム・ジュギョンはイ・スホの告白とキスに驚いた。イム・ジュギョンはイ・スホの突然の告白とキスに驚き席を離れた。

イ・スホは逃げるイム・ジュギョンを追いかけた。イ・スホはイム・ジュギョンにもう一度「好きだ」と告白しながらプレゼントに準備していたネックレスを渡した。イム・ジュギョンはイ・スホの告白に感動し、胸をときめかせた様子だった。

イム・ジュギョンはイ・スホに「私もあなたが好き。とっても好き。あなたの夢も見たことがある」と述べ、愛する気持ちを伝えた。イ・スホもイム・ジュギョンの告白に笑みを浮かべた。

イ・スホの告白を受け喜んでいたイム・ジュギョンは友人のカン・スジン(パク・ユナ)にすっぴんがばれてしまう。うれしすぎてすっぴんであることを忘れてカン・スジンに近づいたのだ。カン・スジンはイム・ジュギョンから外見のためにいじめられた話を述べ、カン・スジンは困り果てるイム・ジュギョンを助けた。


コメント数ランキング コメント





動画:ドラマ「女神降臨」OST Part 2 ”ユジュ(GFRIEND)- I’m in the Mood for Dancing” MV / True Beauty OST Part 2 YUJU MV
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。







この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.