全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

国際派女優ペ・ドゥナ、番組で「生まれ変わっても俳優に、40歳を過ぎたので後悔なく生きたい」と仕事への情熱を明かす

コメント

2021/01/14 00:06配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

女優のペ・ドゥナが「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」に出演した。

ペ・ドゥナは13日午後、韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で自身の仕事に対する情熱を表した。彼女は生まれ変わっても俳優をやりたいと明かし、注目を集めた。

同日、ペ・ドゥナは近況から伝えた。「ずっと仕事だけしている。休まず映画やドラマを撮影しながら忙しく過ごしている」とし、「『ユ・クイズ』は自発的な出演だ。私が出たいと言って、すごく無理してスケジュールも調節した。実は今日、撮影日でとても忙しく進行しているので、席を外せない日だったが泣きついて出てきた」と打ち明け驚きを与えた。

ペ・ドゥナが現在、俳優のコン・ユとともに作品を撮影中で、先日コン・ユが「ユ・クイズ」に出演し賞金をもらった。MCのユ・ジェソクは「コン・ユさんが賞金をもらったから会食しようとSNSに認証ショットを掲載したそうだが?」と尋ねた。ペ・ドゥナはそうだとしながら、「居眠りをしながらリアルタイムで視聴していた」と述べ、笑いを誘った。また「(コン・ユに自分が)クイズが怖いと言ったら、『間違ってもいい、間違った人が多い』と言っていた」と裏話を伝えた。

2人はお互いを“ペクソルギ(白い雪のような餅)”、“フッイムジャ(黒ゴマ)”と呼んでいると述べた。ペ・ドゥナは「コン・ユさんは少し濃いメイクをして私はこの姿のまま撮影現場に出ていくので、肌のトーンの違いがすごく表れる。それを見て黒砂糖と白砂糖のようだという話が出たが、それがとても甘々しかった。『黒砂糖~』とは言えなかった。それで黒ゴマになった」と伝え笑わせた。

ペ・ドゥナは世界的な映画監督たちとの撮影現場の裏話も伝えた。彼女は「ウォシャウスキー姉弟、エリック・ラティゴ監督がすごく即興的。A4用紙1枚の台本もその日の朝に受け取る。インスピレーションが浮かぶと現場で書き下ろしてくださる」とし、「そういうのが本当に天才だと思う」と感嘆した。さらに「現場に行ってシャワー室がきれいならシャワーシーンが突然入ることもある」と明らかにした。

同日、ペ・ドゥナは「俳優をしていなかったら?」という質問に「考えただけでも暗澹たる気持ちだ。これしかやれることがない」と答えた。そして「私がどんな夢を見ていたとしてもその前に仕事をすることになった。道でスカウトされ雑誌のモデル業を始めた。映画やドラマに出ることになった。韓国映画『リング・ウィルス』でデビューした」と打ち明け驚きを届けた。

特にペ・ドゥナは「俳優になったことを後悔したことはない。生まれ変わっても俳優をやると思う。本当にステキな職業だ」と告白した。彼女は「もちろん甘受しなければならない部分があり、活字を見ても現実の中の人物として作り上げるには鋭敏にしなければならない。活字から雰囲気を創造しなければならないのでとても鋭敏になり、日常にも影響を及ぼす」と付け加えた。

ペ・ドゥナは「自分に『なぜこんなに休まず仕事をするのか?』と尋ねてみた。でも私は今、この時間がとても惜しい。一日一日を密度を持って生きていくという思いにもなり、年も取り私も40歳を超えたので後悔なく生きたい。仕事が入ってくる時に『やらなければ』と思う」と率直に打ち明けた。ペ・ドゥナは「私は撮影現場でだけで生きているようだ」とも述べ、格別な情熱をうかがわせた。

一方、この日の「ユ・クイズ」は“冬休み探究生活”編で構成された中、ペ・ドゥナの他にも飲食ドキュメンタリー番組のイ・ウクジョンプロデューサー、小説家のチョン・セラン、朝鮮時代の職業を研究しているカン・ムンジョン教授、写真作家のラミなどが出演し、自分たちの人生ストーリーを伝えた。



コメント数ランキング コメント





動画:[予告] 最高の監督たちを魅了したワールドクラス俳優!ペ・ドゥナ | YOU QUIZ ON THE BLOCK EP.89
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。







この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.