全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

Simon D、「ジョンインちゃん事件」の養父母に怒りを表す=「悪魔のようなXXに慈悲を施すな」

コメント数:1

2021/01/13 19:58配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国男性歌手Simon Dが生後16か月でこの世を去ったジョンインちゃんの養父母の裁判に怒りを表した。

Simon Dは13日、自身のSNSに「殺人罪をどうか適用してください。一生牢屋に閉じ込めてください。悪魔のようなXXたちに慈悲を施さないでください」という文章を投稿した。

同時にジョンインちゃんの養父母がEBS「ある平凡な家族」に出演した際のキャプチャー写真もアップロードした。

さらに12日にある番組で公開された、ジョンインちゃんの養父母がジョンインちゃんの乗ったベビーカーを暴力的に押している記事のキャプチャー写真も投稿し、「昨日もこれを見て涙と怒りがこみあげてきた。ジョンインちゃんの養父母、いや殺人鬼XXたちを擁護する人がこの世に存在するとしたら、その人達も悪魔だし、消えなきゃいけない」と訴えかけた。

16か月になった養子のジョンインちゃんを虐待、殺害した疑いを受けている養父母の裁判んがきょう(13日)ソウル南部裁判所で開かれた。検察はジョンインちゃんの養母のチャン氏に殺人の疑いを適用した。これに対してチャン氏は「故意ではなかった」とし、容疑を否認している。


コメント数ランキング コメント数:1










この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.