全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

歌手チェ・ソンボン、大腸がん・前立腺がん・甲状腺がんの闘病を公表「危機を乗り越える」

コメント

2021/01/13 15:21配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国歌手チェ・ソンボン(30)ががん闘病中であることが分かった。

 所属事務所BONGBONG COMPANYは13日、「チェ・ソンボンが昨年5月の健康診断で大腸がんステージ3、前立腺がん、甲状腺機能低下症、甲状腺がんと診断された」とし、「彼は多くの方からの応援に感謝の気持ちを抱いている。今回の危機も乗り越えて、歌い続けたいという望みを持っている」と公表した。

 また、チェ・ソンボンが昨年12月に大腸がんの手術を受けたが、追加手術をまだ受けられていないことを明らかにした。そして、「必ず克服できるよう、多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

 歌手チェ・ソンボンは2011年、tvNのオーディション番組「コリア・ゴッド・タレント」シーズン1で準優勝し、有名になった。当時、“韓国のポール・ポッツ”と呼ばれ、優れた歌唱力を誇った。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.