全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

歌手ユンナ、1月のコンサート中止に「皆さんの安全のため」

コメント

2021/01/13 12:47配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国歌手ユンナが1月に延期していたコンサートを中止することにした。

【動画】Chancello、ユンナ (YOUNHA) -「Walking In The Rain」MV

 ユンナは去る12日、自身のInstagramにコンサート「MINDSET」を中止するというお知らせを掲載した。

 お知らせには「(昨年)12月に実施予定だったユンナのコンサートは新型コロナウイルスの持続的な感染拡大と社会的距離の確保の段階引き上げにより、1月に延期して開催しようとした」とし、「公演日程を延期したにもかかわらず、1日の感染者数が減少しない状況で公演を開催することは観客とアーティスト、スタッフの安全を保障できないと判断し、公演中止を決定した」という内容が含まれた。

 ユンナ側は「大変な時期にもユンナのコンサートを待っていてくださり、多くの関心と声援を送ってくださった観客の皆さんに心よりお詫び申し上げる」とし「皆さんの安全のため熟慮して下した決定なので、ご了承願う」と述べた。

 ユンナは該当のお知らせを掲載し「2021年には必ず会えることを祈ります」とコメントし、残念さを示した。

 一方、ユンナは当初、来る22日から来月7日まで、延世大学100周年記念館で「MINDSET」を開催する計画だった。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.