「BTOB」のリーダーウングァンが自分が参加した「ファイナルファンタジー14」のOSTを公開した。(画像提供:OSEN)
「BTOB」のリーダーウングァンが自分が参加した「ファイナルファンタジー14」のOSTを公開した。(画像提供:OSEN)
BTOB」のリーダーウングァンが自分が参加した「ファイナルファンタジー14」のOSTを公開した。

BTOB の最新ニュースまとめ

12日、ウングァンは自分のSNSに「こんにちは!光の戦士シルバーライトウングァンです。本当に光栄にも『ファイナルファンタジー14』とOSTでご一緒することになりました」と伝えた。続いて彼は「子供の頃から一緒にしてきたゲームだから、僕も不思議です」とし、「多くの愛をお願いいたしながら、皆さん『ファイナルファンタジー14』と一緒に幸せになりますように!」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中で、ウングァンの「ファイナルファンタジー14」のOSTミュージックビデオシーンが含まれていて目を引いた。特に、彼は彼の名前に光を意味する字が入るために「光の戦士シルバーライト」と述べて見る人々の笑いを誘った。

先に「ファイナルファンタジー14」の漆黒の反逆者メインテーマ「Shadowbringers」がこの日の午後3時に公開された。

ウングァンが属する「BTOB 4U」は23日午後5時、オンラインコンサート[INSIDE]を開催する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81