全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ユンホ(東方神起)、新曲「不眠; La Rosa」のポスター公開=シン・イェウンと共演

コメント数:1

2021/01/11 19:28配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国男性グループ「東方神起」ユンホのニューミニアルバムの収録曲「不眠; La Rosa」のフィルムポスターが公開された。

11日の昼12時、各種SNSの「東方神起」のアカウントをとおして公開された「不眠; La Rosa」のフィルムポスターには、ユンホと女優シン・イェウンの雰囲気のあるシーンが収められており、映画のポスターを連想させた。

収録曲「不眠; La Rosa」はアルペジオ演奏のアコースティックギターサウンドが叙情的な雰囲気を醸し出す、ラテン風イージーリスニング・ポップ曲だ。歌詞では互いに別れた恋人を忘れられずに、眠りにつけない夜を描いており、メローな感性を味わうことができる。シン・イェウンがフィーチャリングに参加し、男女のやり取りを完成させ、曲の魅力を倍増させた。

さらに今日の夜12時にはYouTubeの「東方神起」チャンネル、NAVER TV SMTOWNチャンネルなどをとおして「不眠; La Rosa」の雰囲気を発売前に楽しむことができるトラックフィルムも公開され、別れた恋人の感情を繊細に表現したユンホとシン・イェウンのコラボを見ることができる。

ユンホの2ndミニアルバム「NOIR」は18日に発売され、タイトル曲「Thank U」を始めとした様々な雰囲気の全6曲が収録されている。


コメント数ランキング コメント数:1










この記事が気に入ったら