リュ・ヒョンジン、済州島で自主トレをスタート

コメント

2021/01/07 17:01配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

リュ・ヒョンジン(トロント・ブルージェイズ)が韓国・チェジュド(済州島)で自主トレに突入した。

 リュ・ヒョンジンのエージェンシー側は7日、news1との通話取材で、「リュ・ヒョンジンが済州島で自主トレをスタートした」と明らかにした。

 エージェンシーによると、リュ・ヒョンジンは6日に済州島に向かい、同日から本格的な練習に入った。期間はまだ未定で、米国スプリングキャンプの開始日などに合わせて日程を確定する計画だ。

 リュ・ヒョンジンのそばには今回、専属トレーニングコーチとして新しく赴任したチャン・セホンコーチが一緒だ。

 2人は済州島でプログラムに合わせて徐々にコンディションを引き上げる予定だ。

 済州島を選んだ理由は気候のためだ。リュ・ヒョンジンは毎年今頃、日本の沖縄へ移動して自主トレをした後、米国に向かっていた。沖縄の天気が比較的穏やかなためで、昨年は沖縄でキム・グァンヒョン(セントルイス・カージナルス)と一緒に練習した。

 しかし、今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で海外移動が難しい状況。これを受けて、日本の代わりに国内に目を向け、比較的気温の高い済州島を選んだ。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.