全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【公式】「ONEUS」1月19日にカムバック確定、ニューアルバム「DEVIL」発売

コメント

2020/12/31 11:22配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全2枚

ボーイズグループ「ONEUS(ワンアス)」が1月19日にカムバックすると確定した。

 所属事務所のRBW側は、「『ONEUS』が来月19日にニューアルバム『DEVIL』をリリースし、電撃カムバックする。『ONEUS』の魅力を全網羅した完成度の高いアルバムで、長い時間、全力を注いできたので、多くの関心と期待を寄せてほしい。」と述べた。

「ONEUS」のカムバックは去る8月に発売した4枚目のミニアルバム「LIVED」以後、5か月ぶりで、今まで見せたことのない、違った姿を披露する予定だ。

 これと共に「ONEUS」は公式SNSを通じて、ニューアルバム「DEVIL」のロゴモーションを公開し、本格的なカムバックを知らせた。公開されたロゴには前作のタイトルだった「LIVED」が逆に配列された「DEVIL」に変化、生と死の境で「ONEUS」が果たしてどんな選択をしたのか、興味をそそる。

 2019年1月、歌謡界で歩み始めた「ONEUS」は、際立ったライブとパフォーマンス力をアピールし、「ステージの天才」と呼ばれた。特に、しっかりとした世界観を元に、独自のコンセプトとストーリーテリングを描いたパフォーマンスで人気を得ただけに、今回の「DEVIL」で見せてくれる新たな姿も成り行きが注目される。

「ONEUS」は来月19日にニューアルバム「DEVIL」でカムバックする。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら