※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

シン・ヘソン の最新ニュースまとめ

20日に放送されたtvN土日ドラマ「哲仁王后」では危機に置かれた哲宗(キム・ジョンヒョン)と側室チョ・ファジン(ソル・イナ)を求めるキム・ソヨン(シン・ヘソン)の姿が描かれた。

この日、キム・ソヨンは自分を取り除こうとした者が哲宗という事実を知って衝撃に包まれた。しかし、すぐに「ちょうどあなた、私が必要なのはこの茶だ」と何でもないふりをしたが冷や汗を流して、ホン・ヨン(チェ・ソウン)がキム・ソヨンに関心を見せる間、哲宗がキム・ソヨンの茶に何かを混ぜた。

これに気づいたキム・ソヨンは哲宗に、「愛情行為として代わりに飲みなさい」と言い、自分のお茶を勧めた。これに哲宗がお茶を飲んでキム・ソヨンにキスをした。驚いたキム・ソヨンは吐かなければいけないと思い、騒ぎを起こし、哲宗は「私が毒でも混ぜたと思ったか?」と、キム・ソヨンのかんざしを抜いて自分の首に持っていた。

キム・ソヨンは「私一人で死なない」とかんざしを哲宗の首を刺し、「私ができないと思う?」と脅迫を加えた。以降、薬の効果でキム・ソヨンは精神が錯乱し、その隙に哲宗はキム・ソヨンに「夜に何があったのか」と聞いた。これにキム・ソヨンは「あなたは私を殺そうとした」と答えた。

キム・ソヨンの答えに哲宗は「全部知っていたのか」と当惑し、キム・ソヨンは「今さっき知った。その茶のせいで」と話した。さらに、興奮したキム・ソヨンは「夫人を殺す?あなたがそれでも人か?糟糠の妻を必ず殺さなければならないのか?あなたは最も弱い私を殺そうとしたんだ」と、哲宗を責め立て、かんざしを再び持って「殺して。殺してみて」と話した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98