映画「新年前夜」、北米・香港・日本・豪州など16カ国に先行販売...”魅力的なキャスティング”
映画「新年前夜」、北米・香港・日本・豪州など16カ国に先行販売...”魅力的なキャスティング”
映画「新年前夜」(監督 ホン・ジヨン)が北米を始めとするアジア、オセアニア大陸に渡る全16カ国で先行販売される快挙を成し遂げた。

韓国映画「」のキャスト、公開日、あらすじ

16日、配給社のエースメーカームービーワークスによると「新年前夜」は、米国、カナダをはじめとする香港、日本、台湾、シンガポール、マレーシアなどのアジア主要国家と、豪州、ニュージーランドまで全世界16カ国で先行販売された。

「新年前夜」は人生のオフシーズンを終わらせ新年にはもっと幸せになりたいと思う4組のカップルの不安とトキメキいっぱいの1週間を描く作品だ。クリスマスから新年までの気持ちの全てを込めた「新年前夜」は魅力的な俳優陣の調和のとれたカップルは勿論のこと、誰にでも新年を前に感じる不安と期待を希望いっぱいのメッセージで包み込み、国内は勿論、海外の観客らの共感を得られるであろうと期待される。

「新年前夜」の米国、カナダの配給社815 picturesは「「新年前夜」が与える癒しのメッセージに魅了された。」と映画に対する期待感を伝えた。台湾、シンガポール、マレーシアなどのアジア地域の配給社Clover Films代表のLim Teck氏もまた、「魅力的なキャスティングを基盤に20代から40代まで幅広い観客層にアピールできる映画だ」とし作品に対する高い満足感を表し「「新年前夜」を通じてアジアの劇場街に温かな感動を贈れるであろう」と伝えた。

ここに日本の配給社であるKlockworxの関係者も「ユ・ヨンソクから ヨム・ ヘランまで多彩なキャスティングアンサンブルを期待できる作品だ。「新年前夜」が温かな癒しを与えるであろうことは確信できる」と購入を決定した背景を明かした。

このように公開前から海外市場の熱い反応を導いている「新年前夜」は、普遍的な共感で全世界の観客らへ癒しと応援のメッセージを送り、忘れることのできない瞬間を全世界にプレゼントすることであろう。

「新年前夜」は30日公開される。


Copyrights(C)wowkorea.jp 76