新人ボーイズグループ「GHOST9」の完成度の高いパフォーマンスが話題だ。(画像提供:OSEN)
新人ボーイズグループ「GHOST9」の完成度の高いパフォーマンスが話題だ。(画像提供:OSEN)
新人ボーイズグループ「GHOST9」の完成度の高いパフォーマンスが話題だ。

GHOST9 の最新ニュースまとめ

「GHOST9」は12日放送されたMBC「ショー!音楽中心」で新曲「W.ALL」のカムバック舞台を披露し、「パフォーマンスグルメ」の底力を誇示した。

この日「GHOST9」は、9人9色の個性を生かしたデニムスタイリングで一層成熟したビジュアルを自慢した。また、激しいビートに合わせてパワフルなパフォーマンスと信頼性の高いライブの実力を誇り、「パフォーマンスグルメ」の一面を表わした。特に完成度の高いパフォーマンスで一時も目を離すことができない没入感をプレゼントして完成形グループらしい存在感を誇った。

このように「GHOST9」は最近、プサン84階ヘリポートでカムバックショーケースを開いて「高層ドル」の修飾語を横取りしたのに続いて毎回の舞台を完全消化して「パフォーマンスグルメ」に立った。

新曲「W.ALL」は、ヒップホップとEDMからなるポップダンス曲で、壁のようにしっかりとあなたを守る守護者(Guardian)になるという「GHOST9」のしっかりした魅力を込めた。パワフルながらも軽快なサウンドが多様な変化を付け、聞く人々に強い中毒性を提供する。

「GHOST9」は13日、SBS「人気歌謡」に出演して新曲「W.ALL」カムバック舞台を披露した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81