キョンリ&チョン・ジヌン、交際異常なしを見せるリュ・ジュンヨルの写真展デート(画像提供:wowkorea)
キョンリ&チョン・ジヌン、交際異常なしを見せるリュ・ジュンヨルの写真展デート(画像提供:wowkorea)
グループ「2AM」のチョン・ジヌンと「NINE MUSES」出身の歌手兼女優のキョンリが仲良しなデート姿を公開した。
 
 キョンリとチョン・ジヌンはそれぞれ19日と21日に俳優リュ・ジュンヨルが主催する写真展に訪問した姿の写真をSNSに掲載した。

NINE MUSES の最新ニュースまとめ

 キョンリは「素敵という言葉だけでは終わらせない写真の物語。一番お気に入りだった写真の前で」とコメントを添えた。一方チョン・ジヌンも「一度見て説明を聞いてもう一度鑑賞」とコメントを添えた写真を掲載していた。

 二人はそれぞれ別の日に写真を公開していたが、キョンリとチョン・ジヌンは一緒にリュ・ジュンヨルの写真展に訪ねたと見られ、同じ写真の前でリュ・ジュンヨルとの記念ショットを残していた。

 チョン・ジヌンは17日に放送されたMBC every1バラエティ番組「ビデオスター」でキョンリに対する愛情を表していた。チョン・ジヌンは「綺麗だし僕が大変な時に隣で支えてくれるし今も僕を信じてくれる」と話していた。

 一方チョン・ジヌンとキョンリは昨年11月に熱愛を認めて交際を続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87