全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【公式】ハ・ソンウン、新曲「Forbidden Island」MVが1000万回突破…熾烈なカムバックレースでも好成績

コメント

2020/11/21 20:53配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全2枚

男性歌手ハ・ソンウンによる新曲「Forbidden Island」のMVは1000満開を突破し、絶大な底力を見せている。

【動画】ハ・ソンウン「Forbidden Island」 M/V

所属事務所のStar Crewエンターテインメントは「ハ・ソンウンの『Forbidden Island』のMVが今月20日、YouTubeの再生回数1000万回を超えた」と明らかにした。

今月9日午後6時にハ・ソンウンの4thミニアルバム「Mirage」の音源とともに公開された「Forbidden Island」のMVは、1日で100万回を突破し、11月の熾烈なカムバックレースでも好調なスタートを切ってから、地道に好成績を収めてきた。

「Forbidden Island」はハ・ソンウンならではの物悲しいセクシーさを存分に盛り込んだボーカルとパフォーマンスで“ステージ職人”の面貌を感じることができる楽曲。叙情的でありながら繊細なボーカルで穏やかに始まり、荒々しいベースとパワフルなドラムビートに転換し、1曲の中でハ・ソンウンの数々の魅力が感じられる。ダンサーたちとの幻想的なタッグが光るパフォーマンスと、グラビアを彷彿させる衣装も欠かせない見どころだ。

「Forbidden Island」はカムバック前のティザー映像が100万回をはるかに超えたほど、早くからたくさんの注目を集めた。このような関心の中に公開された「Forbidden Island」は1本のミュージカルを連想させるパフォーマンスと、ハ・ソンウンの物悲しいセクシーな音色のボーカルが幻想的な魅力で全世界のファンたちを魅了し、「ハ・ソンウンというジャンルができたらいいのに」、「パフォーマンスや歌唱力、すべてが完ぺき」などの絶賛を浴びた。

これまでハ・ソンウンがリリースした3枚のミニアルバムのタイトル曲である「BIRD」、「BLUE」、「Get Ready」はそれぞれ318万回、225万回、530万回を記録している。清涼感のあるコンセプトで始まり、「Forbidden Island」の成熟したセクシーなカリスマまでさまざまなコンセプトを消化してきたハ・ソンウンは、アルバムごとに自作曲に名を連ね、プロデュースにも乗り出し、地道に発展する姿を見せてきており、一層幅が広がった音楽スペクトラムで良い結果を生み出した。

まるで映画の主人公ようにファンたちとともに成長し、その過程の中でさらに深まった愛情でまぶしく輝くハ・ソンウン。彼が再びファンたちに伝える愛情と成果がこれからも楽しみだ。

一方、ハ・ソンウンは各種音楽番組のステージとファンサイン会を通じて、ファンたちとコミュニケーションを図る予定だ。



コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.