新型コロナ感染のファン・ヒチャンとセレモニー、ソン・フンミンの感染を心配=英メディア(画像提供:wowkorea)
新型コロナ感染のファン・ヒチャンとセレモニー、ソン・フンミンの感染を心配=英メディア(画像提供:wowkorea)
英国メディアがソン・フンミン(トッテナム)の体調に神経を尖らせている。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 英国「HITC」は19日(日本時間)「トッテナムのファンはソン・フンミンがAマッチで撮った写真について悲しがるだろう」とし、新型コロナウイルスの感染が確認されたファン・ヒチャンのゴールセレモニー写真を公開した。

 新型コロナの第2波が勢いを増している。韓国代表チームの場合も今回Aマッチ期間中、感染者が発生。特にカタール戦で先制ゴールを決めてフルタイムを消化したファン・ヒチャンも試合直後、新型コロナの陽性が確認された。

 ファン・ヒチャンのゴールセレモニー写真を見てHITCは「トッテナムのソン・フンミンもファン・ヒチャンのゴールセレモニーを祝った。問題はファン・ヒチャンが新型コロナ陽性反応を見せたこと」と懸念を示した。

 HITCは「ファン・ヒチャンが先制ゴールを決めた後、ソン・フンミンが彼を抱きしめたのを見ると、トッテナムとジョゼ・モウリーニョ監督は万が一の場合について、非常に心配しなければならない」と指摘した。

 同メディアは「ソン・フンミンが新型コロナにかかっても驚くことではない。ファン・ヒチャンは、韓国代表チームで発生した10件のコロナ陽性のうち一部に過ぎない。7人の選手と3人のスタッフに感染した」と伝えた。

 トッテナムは地獄の日程を控えている。マンチェスター・シティ、チェルシー、アーセナルとリーグ戦を行うだけでなく、ヨーロッパリーグの試合も控えている。

 HITCは「万が一、ソン・フンミンが自主隔離しなければならないならば、重要な試合を逃すだろう。モウリーニョ監督は、地獄の日程にソン・フンミンを起用したいと思っているだろう」と強調した。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2