歌手ハ・ソンウン、憂愁に満ちた瞳とセクシーなカムバックフォトを公開(画像提供:wowkorea)
歌手ハ・ソンウン、憂愁に満ちた瞳とセクシーなカムバックフォトを公開(画像提供:wowkorea)
歌手ハ・ソンウンが3つ目のフォトティザーを公開した。

 所属事務所は1日に公式SNSを通じてハ・ソンウンの4thミニアルバム「Mirage」の追加フォトティザーを公開した。公開されたティザーの中でハ・ソンウンは誰もいない森の道で憂愁に満ちた瞳で誰かを見つめ立っている様子であった。

 ハ・ソンウンが羽織っている青いニットの衣装は28日に公開されたリリックフォトと同じ衣装であると推測できる。カメラの外に向かってぼんやりと手を差し伸べている姿は「どうか僕の手を離さないで」と綴る歌詞を連想させていた。

 少し濡れた髪の毛と悲しみに満ち溢れているハ・ソンウンの瞳を見たファンたちは「その手は絶対に離さない」、「いつまでも隣で守ってあげる」などのコメントを送り、早くもアルバムコンセプトにとっぷりハマった様子であった。

 3つ目のコンセプトフォトティザーの公開でより関心を集めているハ・ソンウンの4thミニアルバム「Mirage」は11月9日午後6時に発売される予定である。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87