全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」9話、チン・ギョン、チョン・ボソクの「家に帰ろう」との哀願を拒絶「有効期間が終わった」

コメント

2020/10/17 20:54配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「オ!サムグァンビラ」でチン・ギョンがチョン・ボソクの哀願を断った。

17日夜に韓国で放送されたKBS2週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック)では、チョン・ミンジェ(チン・ギョン)に謝罪するウ・ジョンフ(チョン・ボソク)の姿が描かれた。

ウ・ジョンフはチョン・ミンジェが差し出したカモミール茶を飲みながら「私がどれだけ気持ちが楽になったか分かる?」とし、「早く家に帰ろう」と願った。

しかしチョン・ミンジェは頑固だった。彼女は「あなたは本当に私のことを知らない。あなたがひざまつき、私が感動してひれ伏し付いていきそう?」と述べた。

これにウ・ジョンフは「私がどうすれば帰ってきた?」と尋ね、チョン・ミンジェは「どんな行動をしても気持ちは変わらない。あなたと私の有効期間が切れた。気持ちが通じず、気付くことができなかった」と指摘した。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.