韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJIMIN(ジミン)がJUNG KOOK(ジョングク)と一緒に秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 JIMINは1日、「BTS」公式Twitterに「ここ数日体調が良くなくて、遅れて訪ねてきました」と綴り、一緒にJUNG KOOKと撮影した映像を掲載した。

 JIMINは「待たせて申し訳ない」とし「まずビルボードHot 100で再び1位になることができて、心から感謝している」とあいさつした。続けて「どれほど意味深いことなのかわかるので、本当にうれしかった」とし「いつものように皆さんのおかげ」と感謝の意を伝えた。

 JIMINは「今回の秋夕、家族と楽しい時間を過ごしてください」とし「いつも感謝しているし、愛してる」と秋夕のあいさつも忘れなかった。またJIMINは「僕はもう治ったので心配しないでください」という文を残した。

 映像にはJIMINとJUNG KOOKがあいさつと共に、指ハートをしている姿が収められている。



BTS (防弾少年団) ’Dynamite’ Official MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2