ホン・スンソンCUBE前会長、新生事務所から新人グループをローンチ「2021年上半期デビュー目標」(画像提供:wowkorea)
ホン・スンソンCUBE前会長、新生事務所から新人グループをローンチ「2021年上半期デビュー目標」(画像提供:wowkorea)
芸能プロダクション「CUBEエンターテインメント」のホン・スンソン前会長が、新生エンターテインメント会社を設立し、来年新人グループをローンチする。

4Minute の最新ニュースまとめ

ホン・スンソン前会長は今月21日、自身のSNSに「S2エンターテインメントの設立のニュースを伝えた後、すでに1か月という時間が流れた。ありがたくも皆さんの多くの期待や応援の中で、設立初期からステージへの情熱や夢に満ちた多くの仲間たちの姿を見守ってきた」とし、「ついに抜きん出た実力や才能、人柄やスター性を兼ね備えた宝石たちが我々S2エンターテインメントと未来をともに歩むことになった」と明らかにした。

そしてソン・スンソン前会長は「今や韓国のアーティストたちがK-POPを超え、新しい跳躍を始めた時に、彼らを通じて新しい夢を夢みて、いつにも増して確信に満ちた新しいスタートをしようと思う」とし、「疲れることを知らない彼らの汗はまた私の熱情を呼び戻し、確固たる意志を鼓舞してくれた。その練習生たちと一緒に私の30年間の制作ノウハウとインフラを結び付け、全世界への夢をもう一度始めようと思っている」と述べた。

またホン・スンソン前会長は「彼らの一部は2021年の上半期デビューを目標に準備に邁進しており、K-POPのスタンダードを新たに提示する実力派グループとして、皆さんの前に堂々と立つことを約束する」と付け加えた。

ホン・スンソン前会長はJYPエンターテインメントの代表を歴任し、CUBEエンターテインメントでは4MinuteBEASTなどさまざまなK-POP歌手を輩出した。今年4月、CUBEエンターテインメントの代表職を辞任し、新たなスタートを切った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95