ハン・ゴウンカン・ジファンが、スウィングダンスを披露し視線を集めた。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

KBS2TV新水木ドラマ『京城スキャンダル』で共演している2人は、1930年代の京城(キョンソン)社交クラブで繰り広げられたダンスパーティーシーンで、ダンス姿を見せつけた。

このシーンのために2人は、3日間スティングダンス同好会の講師から集中訓練を受け、30人余りの同好会会員たちも動員された。

ダンスを教えた専門家は「スティングダンスは“バウンス”という独特なリズムがあり、他のダンスと大きく異なる」「学ぶことは簡単ではないが、短い練習期間にも関わらず、2人の俳優が完璧に近いダンスをこなした」と賞賛を惜しまなかった。

とくにカン・ジファンは、ミュージカル『Grease』出身の俳優らしく、他のパートナーとのダンスシーンで、代役を立てずにパートナーを持ち上げたりなどの高難易度の動作を、たった1度で演じこなした。

カン・ジファンは真っ白な靴に赤い蝶ネクタイを身に着け、ハン・ゴウンは強烈な黒いドレスでセクシーさを強調した。

一方、『京城スキャンダル』は1930年代の開花期、京城を背景に独立闘士と当時の“オレンジ族(※)”のラブストーリーを描いた時代劇で、彼らの他にもハン・ジミン、コ・ミョンファン、リュ・ジンなどが出演する。『魔王』の後続で6月6日に初回放送される予定だ。

※オレンジ族~政治や社会的開放と共に既成世代の消費欲求をそそのかす社会の雰囲気が一同に調和した状況で登場したもので、親の富を元に退廃的な消費文化を楽しむ若者のことを指す言葉。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0