全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【公式全文】「LIMITLESS」側、「ユン・ヒソク氏の脱退理由はプライベートな部分を排除できない」と反発

コメント数:1

2020/08/11 18:46配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

ボーイズグループ「LIMITLESS」のユン・ヒソクがメンバーや所属事務所と不和を暴露した中、ONOエンターテイメントはユン・ヒソクの脱退理由にプライベートな部分を排除できないとし、一部の主張は事実とは異なると反発した。

【動画】LIMITLESS「Wish Wish」OFFICIAL M/V

11日、「LIMITLESS」の所属事務所ONOエンターテイメントは公式表明を出し、「ユン・ヒソクと関連した議論は当社とアーティストの脱退手続きと関する見解の違いから始まった」とし、「当社はユン・ヒソクと度重なる会話の末に彼が『LIMITLESS』のメンバーとして正常な活動が不可能だという意見を尊重することに決定し、相互協議の下で『LIMITLESS』は5人態勢で行くことで整理した」と述べた。

ユン・ヒソクは昨年「LIMITLESS」としてデビューし、今年5月にグループ脱退の意思を明かしていた。その後、今月10日にユン・ヒソクは自身のSNSアカウントにコメントを掲載し、「LIMITLESS」のメンバーたちや所属事務所との葛藤していると暴露した。彼はグループを脱退しようとしたが、所属事務所側がこれを円滑に解決してくれなかったとし、これにより極端な試みまで行ったと述べ議論を呼んでいる。

以下、ONOエンターテイメントの表明全文

こんにちは。ONOエンターテイメントです。

「LIMITLESS」のメンバーユン・ヒソクに関する公式表明をお伝えします。

まず混乱している時期に「LIMITLESS」を愛してくださるファンの皆さんに、よくないニュースを伝えることになった点を、心からお詫びいたします。

「LIMITLESS」のメンバーユン・ヒソクくんと関連した議論は、当社とアーティストの脱退手続きと関する見解の違いから始まりました。

当社はユン・ヒソクくんとの度重なる会話の末に、彼が「LIMITLESS」のメンバーとして正常な活動が不可能だという意見を尊重することに決定し、先だって相互協議の下で「LIMITLESS」は5人態勢で行くことで整理しました。

これに当社はユン・ヒソクくんに所属事務所の契約解除とそれに従う手続きを履行を何度も要請し、ユン・ヒソクくんが現在まで“契約解除”に関して当社に立場を表明していない状態だったために、現在その手続きは終了していない状態でした。

論議となっている本日、ユン・ヒソクくんが本人のSNSに掲載したコメントは事実と異なる部分がありました。

ユン・ヒソクくんの脱退理由は、プライベートな部分を排除することができないところで、これ以上言及申し上げませんが、この部分に対するこれ以上の拡大解釈や虚偽事実の流布により問題の発生した場合、法的な手続きまでも考慮していることを申し上げます。またユン・ヒソクくんと「LIMITLESS」の他のメンバーたちに対する誹謗性のある悪質なコメントを自制していただけるよう要請いたします。

最後に当社は「LIMITLESS」を愛していただく皆さんにご心配をおかけし、大変恐縮に思い、5人態勢で活動を控えている「LIMITLESS」のメンバーたちが地道に活動を続けていくことができるよう、惜しみないサポートを行う予定です。

また早いうちにさらに成熟した姿と真心こもった音楽でお会いするために昼夜汗を流す5人の「LIMITLESS」のメンバーたちに変わらぬ応援をお願いいたします。

ありがとうございます。


コメント数ランキング コメント数:1










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.