全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【全文】“元「ILUV」メンバー所属”「BOTOPASS」、8月のデビューを延期に=シン・ミナのいじめ疑惑が影響

コメント数:2

2020/07/24 19:34配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国女性グループで「ILUV」出身のメンバーが所属する「BOTOPASS」のデビューが延期になった。

以下、「BOTOPASS」側の公式発表 全文。

グローバル8人組ガールズグループ「BOTOPASS」のデビュー及びアルバム発売日程の延期に関してお伝えします。

「BOTOPASS」のデビューを待っていてくださるファンの皆さんに残念なお知らせです。

全てを懸けて準備した8月4日のデビューを目前に控えてのお知らせです。

「BOTOPASS」のメンバーと事務所は、ワクワクしながら準備していたデビューの日程を延期します。

「BOTOPASS」のデビュー目前に、「ILUV」出身のメンバーに関する事実無根の情報が拡散され、「ILUV」出身のメンバーはもちろん、一緒にデビュー準備をしていた「BOTOPASS」の他のメンバーも苦しんでいます。

既にファンの皆さんに日程を公表していたため、苦しいなかでも予定どおりにデビューしようと努めました。しかし家族同然に思っていた昔の仲間からのとんでもない主張によって、攻撃のターゲットになってしまった「ILUV」出身の3人のメンバーはもちろん、一緒にデビューの夢を見てきた残りの「BOTOPASS」のメンバーも絶えられない状況です。

メンバーの精神的ショックは大きく、身体的な症状にまであらわれしまっている現在、彼女たちの治療と回復が最優先であると判断して下した決定なので、どうかご理解願います。今回の件の判断は法廷で下してもらうことにしたので、誤解による悪質コメントはお控えください。

私たちは所属アーティストの潔白を証明し、アーティストがファンの皆さんの期待に応えて素晴らしいデビューパフォーマンスができるよう、最善を尽くしていく所存です。


コメント数ランキング コメント数:2










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.