全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【全文】「ILUV」ガヒョンの母、いじめ疑惑を受け前メンバーミナらに「我慢はここまで」と“母対母”の構図に

コメント数:3

2020/07/24 17:09配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全2枚

ガールズグループ「ILUV」のメンバー、ガヒョンの母が娘に向けた元メンバーのシン・ミナによる悪質な書き込みを暴露し、心苦しい心境を明かした。

「ILUV」のガヒョンの母は24日、娘の個人SNSに長文の心境文を掲載した。特に彼女は娘を公に批判した「ILUV」出身のシン・ミナが応急室に運ばれたとし、これをSNSで明かした文を共有し、シン・ミナの母に「母対母」として心境を吐露し注目を集めた。

これに先立ち、シン・ミナは個人のSNSを通じてグループ内でのいじめ疑惑を提起した。しかし「ILUV」の所属事務所が反発する立場を明かし、ガヒョンも個人のSNSで反発するコメントを掲載すると、SNSを通じて攻防戦を続けた。これに「ILUV」の所属事務所WKS ENE側は、虚偽事実を流布を中止するよう要求し法的対応を明らかにした。これにシン・ミナの母は娘のSNSを通じてシン・ミナが倒れて応急室に移送されたことを伝え、悪質な書き込みや推測を自制することを呼び掛けた状態だ。

以下、「ILUV」のガヒョンの母が明かした心境文全文

ミナのお母さん

ミナが応急室に移送されたとは本当に残念なことです。

ミナへの悪質な書き込みや推測は自制してほしいとおっしゃったので、同じ母親の立場で一言申し上げます。

口にもしたくないけれど

ミナが未成年者である私の娘のガヒョンに「酒を飲んで10歳年上の男とモーテルで寝てホンデ(弘大)のクラブにも通った」という悪質な書き込みをしたとき、

悔しいと泣きながらわめくガヒョンに「言葉とは思えない言葉に気をつかうことはない」と言ったことを後悔します。

私がガヒョンの立場で考えてみたら、胸が張り裂けそうなことに違いありません。

まったく事実でもなく、あえて想像もできないこのような謀略に、私の子どもと母親である私の気持ちを考えてみましたか?

ミナの代わりにインスタグラムにコメントをお書きになったほどなので、このすべての状況をご覧になっているようです。

娘さんの主張と行動を無条件に信じることが親の愛でしょうか?

未成年者であるガヒョンにとって、口にするのも耐えられないほどの悪質なコメントで悩まされたこと。

烙印を押され名誉を傷つけた点。むしろガヒョンが謝罪されなくてはならない部分です。

ミナの意図と目的が何よりわかりませんが、疑惑だけを増幅させて大衆の関心を引くのは望ましくないことです。

明白な証拠を提示されて、主張をなさるのでなければ、ガヒョンと私たち家族全員の名誉が回復されるように謝罪するようにミナに助言していただきたいです。

私たちの我慢はここまでです。

-ガヒョンの母-


コメント数ランキング コメント数:3










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.