全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

元「ILUV」シン・ミナ、救急室に入院予定…悪質な書き込みと推測に自粛呼びかけ

コメント数:1

2020/07/24 07:15配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

「ILUV」メンバーだったシン・ミナが倒れた。

24日未明、シン・ミナのインスタグラムに「こんにちは。ミナの母です。悪いニュースを伝えまして申し訳ありません」という文が掲載された。

シン・ミナの代わりに彼女の母親が代わりにニュースを伝えた。シン・ミナの母親は「ミナが今日倒れ救急室に運ばれました。すぐに入院する予定で、ミナに向けた悪質な書き込みや推測は自制していただきたいと思います。ありがとうございます」と付け加えた。

シン・ミナは、現在の「ILUV」所属事務所WKS ENEと攻防を繰り広げている。シン・ミナ側はいじめなどをされたという被害を訴えており、所属事務所側はシン・ミナ側の主張がすべて虚偽の事実であり、民事・刑事上の措置を取ると明らかにした状況だ。

以下はシン・ミナのインスタグラム全文

こんにちは、ミナの母です。

悪いニュースを伝えまして申し訳ありません。

ミナが今日倒れ救急室に運ばれました。すぐに入院する予定で、ミナに向けた悪質な書き込みや推測は自制していただきたいと思います。ありがとうございます。


コメント数ランキング コメント数:1










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.