ドラマ「優雅な友達」より(提供:news1)
ドラマ「優雅な友達」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「優雅な友達」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「優雅な友達」4話では、グンチョル(ユ・ジュンサン)がガンサン(イ・テファン(5urprise))を殺した背景が明らかになった。

 グンチョルはガンサンを殺したと自白した。警察が、なぜ殺したのかと聞くと、グンチョルは「殺そうと思って殺したのではない。やけになって殺してしまった。あの人が、妻に悪いことをしたんだ」と答えた。

 数時間前、グンチョルはジェフン(ペ・スビン)からの電話を受け取った。ジェフンはジョンヘ(ソン・ユナ)をホテルで見たと言った。グンチョルはジェフンにジョンヘを見ていてほしいと頼んで、急いでホテルに向かった。

 ガンサンに会ったジョンヘは「望みは何か言いなさい」と言うと、ガンサンは「僕と付き合おう」と言った。ジョンヘは「クズ」と言ったが、ガンサンは続けてジョンヘの神経を逆なでた。ジョンヘはガンサンの頬を殴った後、「あの時、何もしてないことは分かっている。望みは金なの?家庭の破綻なの?」と聞いた。

 ジョンヘとガンサンはもみ合いになり、ジョンヘはガンサンの唇を噛んで部屋を出ようとした。その時ガンサンはジョンヘに「僕と付き合うのが嫌なら、5億だけくれ」と提案。ジョンヘは「あんな写真1枚に5億をあげると思う?」と断った。しかしガンサンが父親について言及し「警察に通報したければ、すればいい。会社、病院にと順番にばらまくから」と脅迫した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5