「一度行ってきました」でチョヒと「SF9」チャニのときめきいっぱいの出会いが描かれる。(提供:OSEN)
「一度行ってきました」でチョヒと「SF9」チャニのときめきいっぱいの出会いが描かれる。(提供:OSEN)
一度行ってきました」でチョヒと「SF9」チャニのときめきいっぱいの出会いが描かれる。

韓国ドラマ「一度行ってきました」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

11日に放送されるKBS週末ドラマ「一度行ってきました」61、62回では、一つの絵のようなチョヒ(ソン・ダヒ役)と「SF9」チャニ(ジウォン役)のキャンパスライフが繰り広げられ、茶の間をいきいきとさせる。

前放送ではジウォンの登場とともに「ダジェ(ダヒXジェソク)カップル」に暗い影が垂れた。ソン・ダヒの面倒を見てくれていたジウォンが女性ではなく、男性だったという事実に衝撃を受けたユン・ジェソクの姿が描かれたもの。さらにジウォンは、自分自身をソン・ダヒの恋人と紹介するユン・ジェソクに当惑し、また会おうというはジェソクの挨拶に「また来られるのですか?」と牽制する姿を見せて緊張感を高めた。

こうした中、ソン・ダヒとジウォンのいきいきとした瞬間が公開されて笑いをかもし出す。課題に集中しているようにノートパソコンを眺めているソン・ダヒと彼女に降り注ぐ太陽の光を遮るジウォンの姿が捉えられた。ソン・ダヒを見て微笑んいるジウォンの表情にときめきが感じられ、見る人の心をくすぐる。

一方、明るく笑っているジウォンとは異なり、どこか戸惑いなソン・ダヒの表情は二人の間に何がが生じたことを予感させる。先にジウォンは遠慮なく彼女のそばにいると、ソン・ダヒの恋人であるユン・ジェソクに不快な感情を明らかに出した。彼らの間にどのような話が行き来したのか気になる。

ストレートな年下男ジウォンの登場でダジェカップルのロマンスが順調でないことが予想される中、ジウォンのストレートロマンスは、どのような波動を呼び起こすか、彼らのキャンパスライフに期待が加わる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81