ユチョン(元JYJ)、中国と日本と洪水被害にコメント=「僕の応援が少しでも励ましになりますように」(提供:News1)
ユチョン(元JYJ)、中国と日本と洪水被害にコメント=「僕の応援が少しでも励ましになりますように」(提供:News1)
芸能界引退宣言を撤回し復帰にむけて準備をしている歌手で俳優のユチョンが、中国と日本の洪水被害をうけ、応援メッセージを発表した。

ユチョン の最新ニュースまとめ

ユチョンは8日、Instagramの公式アカウントに「記録的な豪雨の被害を受けた九州と、1週間以上洪水が続いている中国の南部地域で、多くの方が失踪したり亡くなるという悲しい出来事が起きてしまいました」とし、「新型コロナウイルスでつらい日常生活を送るなかで、このような事態が起きてしまい、重い気持ちです」と書かれていた。

さらに「突然の災難で被害にあった多くの方々と、今この瞬間も救助にあたっている方々に応援のメッセージを送ります」とし、「僕の応援が少しでもつらい時を過ごす方々の励みになれば幸いです」と伝えた。

文章とともに投稿された写真には青い背景に「応援します」というメッセージが書かれていた。

ユチョンは昨年4月に麻薬投薬の疑いで拘束、起訴され、同年7月に1審で懲役1か月、執行猶予2年を言い渡され、釈放された。それを受けてユチョンは引退の意思を明らかにした。しかし今年の1月にはタイでファンミーティングを開催、3月には公式Instagramを開設し、芸能界の復帰への道のりを歩んだ。その後も9万ウォン台の高額な写真集を販売し、年会費6万6千ウォンの公式ファンサイトもオープンすることを発表し、騒動になっていた。

また5月にはチャンネルA「噂で聞いたショー」で「皆さんに申し訳ないと謝罪したかった」とし、「僕を応援しているという理由で非難されているファンの皆さんのためにも、改めて一生懸命生きようと思います。将来を諦めず、誠実に正直に生きていけば皆さんが許してくださる日が来るのでは」と語っていた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97