結婚発表のチョンジン(SHINHWA)、恋愛バラエティ「羨ましくなったら負けだ」にゲストとして電撃出演へ(提供:news1)
結婚発表のチョンジン(SHINHWA)、恋愛バラエティ「羨ましくなったら負けだ」にゲストとして電撃出演へ(提供:news1)
男性グループ「SHINHWA」のチョンジンが結婚のニュースを知らせた後、MBCの恋愛バラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に出演を確定し、どんな姿を見せるのか早くも関心が注がれている。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

同番組の関係者は21日、ニュースサイト「News1」に「現在チョンジンが撮影中でスタジオゲストとして収録を進行中」だと立場を明らかにした。

これに先立ち、チョンジンは今月14日に客室乗務員との結婚を公式に明らかにした。結婚式の日程など具体的な事項はまだ未定で、チョンジンが同番組に出演し新婦とのラブストーリーや結婚計画などを伝えるのか注目される。

結婚の発表当時チョンジンは自身のSNSアカウントに直筆の手紙を掲載し、「幼い頃から幸せな家庭を築くことが夢だった私に、その夢が現実になった」とし、「いつも前向きで明るい姿で、私にとって大きな力になってくれるこの人と一緒ならどんなつらい事も乗り越えられるという確信が生まれた」と伝えた。

一方、「羨ましくなったら負けだ」は毎週月曜日午後10時50分から韓国で放送されている。

GROUP SHINHWA’s 11th THE CLASSIC ’This Love’ Official Music Video




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95