ソン・シギョン、番組で料理や言語の実力などマルチぶりを称賛されるも「できないのは結婚…」(提供:news1)
ソン・シギョン、番組で料理や言語の実力などマルチぶりを称賛されるも「できないのは結婚…」(提供:news1)
バラエティ番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」でソン・シギョンが堪能な料理の実力を公開した。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

18日午後韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」では、男性ソロ歌手ソン・シギョンが出演しクイズに挑戦した。

ソン・シギョンは自身のSNSアカウントを通じて披露した料理の数々が公開され注目を集めた。ソン・シギョンが直々に作ったパンやケーキに続いてさまざまな種類の料理が公開されさらに驚きを添えた。これにソン・シギョンは「最近禁酒をして修業のような感じでやっていた」と独学で料理を学んだと告白した。

さらにソン・シギョンは「酒を飲まない代わりにすることがなければいけないので。SNSにアップしてファンの皆さんがおいしいというのが楽しかった」と理由を付け加えた。ソン・シギョンのレベルの高い料理の実力に番組レギュラーのキム・ヨンマンは「できないことは何なのか?」と感心し、ソン・シギョンは「結婚もできない」と率直に答え笑いを誘った。

そしてソン・シギョンは料理から言語、運動の実力まで称賛する問題児たち(レギュラー陣)に向かい「できることなら今日(の番組)までうまくいき早く終えられたら」と抱負を明かし期待を高めた。

一方、「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」はキム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフン(BUZZ)の5人が問題児たちが「集団知性の力」で常識問題を解くクイズ番組で、韓国では月曜日午後8時50分から放送されている。




屋根部屋を訪ねてきた“バラードの皇太子”ソン・シギョン「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」20200518




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95