全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「BTS(防弾少年団)」V&SUGA、SNSで近況報告…すっぴんでもイケメンの2人の画伯が実力を公開

コメント数:2

2020/05/16 10:06配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーVとSUGAが近況を公開した。

【動画】[BANGTAN BOMB] Jung Kook’s Art Class - BTS(防弾少年団)

16日、「BTS」の公式SNSに「テテ(Vのニックネーム)と一緒に」という文ともに写真1枚が掲載された。

公開された写真には「BTS」のメンバーSUGAとVの姿が収められている。2人は化粧っ気のないすっぴんでTシャツに帽子を被ったリラックスしたスタイリングだ。日常での姿を公開し、ファンたちに近況を伝えたものである。

VとSUGAは直々に描いた絵を手に持ちカメラを見つめながらいたずらな微笑みを浮かべている。相変わらず欠点のないVとSUGAの美貌も目を引く。

「BTS」は最近ニューアルバムの作業に着手したと明かし、全世界のファンたちの期待を高めている。


コメント数ランキング コメント数:2










この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.