音楽バラエティ番組「トロット神がやって来た」でトロット歌手のソル・ウンドが、人気バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファにトロットへの転向を勧めた。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

11日午後に放送されたSBS音楽バラエティ番組「トロット神がやって来た」では初めての路上ライブを終えた“トロットの神たち”の姿が描かれた。

成功的に初めての路上ライブを終えた“トロットの神”のキム・ヨンジャ、ソル・ウンド、チュ・ヒョンミ、チン・ソン、チャン・ユンジョンとジョン・ヨンファがともにバスで移動した。ジョン・ヨンファはトロットの神たちのライブステージを直々に初めて見たとし、「僕はまだまだだなと思った」と感動的なステージを絶賛し感想を伝えた。“トロットの神”の末っ子であるチャン・ユンジョンが「私も20年やっているが末っ子じゃない」とジョン・ヨンファの言葉に共感して笑った。

ジョン・ヨンファは「ここで歌を歌ったらいけない」と照れくさそうにし、これにソル・ウンドが「トロットに転向しろ」と提案し皆を笑わせた。それにチン・ソンがジョン・ヨンファに向かって「できれば僕が引退してから来て」と冗談を飛ばし和気あいあいな雰囲気を添えた。

一方、SBS「トロット神がやって来た」は大韓民国最高の“トロットの神たち”が「トロットの世界のステージ」に挑戦する新概念なトロットバラエティ番組で、毎週水曜日午後10時に韓国で放送されている。


1次ティザー「トロット神がやって来た」ㅣSBS ENTER.




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0