「IZ*ONE」、カムバックと同時に「THE SHOW」で涙の1位を獲得…「さらに懸命に努力する」(提供:OSEN)
「IZ*ONE」、カムバックと同時に「THE SHOW」で涙の1位を獲得…「さらに懸命に努力する」(提供:OSEN)
音楽番組「THE SHOW」でガールズグループ「IZ*ONE」がカムバックと同時に涙の1位を獲得した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

「IZ*ONE」は25日午後に放送されたケーブルチャンネルSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」で新曲「FIESTA」でカムバックと同時に、ボーイズグループ「THE BOYZ」とガールズグループ「DREAMCATCHER」を抑え1位を獲得した。

「IZ*ONE」は同日、「THE SHOW」で「FIESTA」のカムバックステージを飾った。カムバックと同時に1位に上り人気を立証した。まずチャン・ウォニョンは「ファーストアルバムで初めての1位になった。とても震えてわくわくする気持ちだ。所属事務所の家族の皆さん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございます」と感想を明らかにした。そしてアン・ユジンも「いつも応援していただくWIZ*ONE(ウィズワン、ファンクラブ名)に感謝申し上げ、これからもっと懸命に努力するので見守ってほしい」と感謝のあいさつを伝えた。

特に同日、何人かのメンバーたちは1位を獲得し涙を見せたりした。

「IZ*ONE」の新曲「FIESTA」は各自の異なる個性と情熱が集まり絶頂と満開を成し遂げた「IZ*ONE」の姿を祭りに例えた楽曲で、リフレインの歌詞のように熱い太陽の情熱をいっぱいに抱き、永遠に散ることなく毎日祭りを続けていくという話を盛り込んだ。

リズミカルなベースサウンドと神秘的でありながらも強烈なシンセサウンドの数々が適切に配置されたフューチャー・ハウス・スタイルの楽曲で、洗練された感じを与えるのはもちろん、少しディープで悲壮なメロディーと、ハーモニーの進行に早く雄壮なサウンドが対比され、新鮮な魅力を感じさせる楽曲だ。

「IZ*ONE」は「THE SHOW CONTACT」を通じて多彩な魅力を発散もした。「フラワー」、「果汁美(果汁のようにさわやかな美しさ)」、「デザート」の3つの祭りのコンセプトで、メンバーそれぞれ弾けるような魅力をアピールした。

「フラワー」コンセプトの主人公である宮脇咲良とキム・ミンジュは清純ながらも美しい姿を凝り込み、「果汁美」コンセプトのチョ・ユリとキム・チェウォン、チェ・イェナはさわやかな甘い魅力で視線を集中させた。また「デザート」コンセプトのチャン・ウォニョンとアン・ユジンは甘く愛らしい魅力でファンたちを魅了した。

同日の番組ではガールズグループ「IZ*ONE」をはじめに「Weki Meki」、「DREAMCATCHER」、「3YE」のカムバックステージも行われた。「Weki Meki」は新曲「DAZZLE DAZZLE」のステージを公開した。チームワークが際立つキレのいいダンスで目立つパフォーマンスだった。パワフルでしゃきっとしたダンスの線と正確な銅線で完成度の高いステージを見せた。「Weki Meki」の弾けるよう魅力がとても感じられるステージだった。

「DAZZLE DAZZLE」はヒップホップとムーンバートンの要素が絶妙にミックスされたハイブリッドポップダンスナンバーだ。中毒性のあるベースラインと軽快で爽やかなブラスサウンドが個の楽曲のダイナミックな雰囲気を一層高めた。繰り返し流れる「Dazzle Dazzle Dazzle me(私を眩しくして)」のキャッチーな歌詞で表現したメンバーたちの堂々とした魅力が、個性的な音色と相まり「Weki Meki」ならではの溌溂と活気に満ちたエネルギーを存分に盛り上げた。

「DREAMCATCHER」は新曲「Scream」のステージを公開した。「DREAMCATCHER」は抜かりのない華麗なパフォーマンスで視線をとらえた。カリスマとさまざまな魅力が共存するパフォーマンスで舞台を満たし、特にマスクを利用したパフォーマンスで視線を集めた。

「Scream」はロックを基にエレクトロニカサウンドとの調和を試み、「DREAMCATCHER」のジャンル的スペクトルが一歩進んだことを示している。中世時代の魔女狩りをモチーフにしたストーリーで、リフレイン直前に出る悲鳴がそのポイントだ。

「3YE」は新曲「QUEEN」のステージを公開した。彼女たちはパワフルなキレのあるダンスでステージを飾った。強烈なレッドカラーのスーツと東洋美あふれるアクセサリーをスタイリングし、カリスマあふれる魅力を披露した。強烈なコンセプトで視線を捕らえた「3YE」だった。

一方、この日の「THE SHOW」には「IZ*ONE」、「PENTAGON」、「DREAMCATCHER」、「THE BOYZ」、「Weki Meki」、「今月の少女(LOONA)」、「KARD」、「Cherry Bullet」、「cignature」、「3YE」、「UNVS」、「SPECTRUM」、JUNE、「DKB」が出演し、華やかなステージを披露した。


IZ*ONE, THE SHOW CHOICE! [THE SHOW 200225]
IZ*ONE, THE SHOW CHOICE! [THE SHOW 200225]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0