【公式】女優ソ・ジヘ、新ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」出演確定...ソン・スンホンと共演(提供:Osen)
【公式】女優ソ・ジヘ、新ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」出演確定...ソン・スンホンと共演(提供:Osen)
韓国女優ソ・ジヘが、MBC新月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」のヒロインに確定した。

ソ・ジヘ の最新ニュースまとめ

MBC「一緒に夕飯食べませんか?」は、別れの傷や”一人文化”のために愛の感情が退化した二人の男女が、「夕食」を通じて感情を回復し愛を探していくロマンスドラマで、同名のウェブ漫画「一緒に夕飯食べませんか?」が原作だ。

ソ・ジヘはヒロインのウ・ドヒ役を務める。ドラマの中でウ・ドヒは、Web動画チャンネル会社である「2N BOX」の企画チームメンバーに二度の激しい失恋をし、その後恋愛への興味を失くしてしまう女性である。ウ・ドヒは、情熱あふれる力強いキャラクターでソ・ジヘの演技が期待される。また、すでに出演を確定した主人公のソン・スンホンとのロマンスにも関心が高まっている。

ソ・ジヘは、2010年「鉄の王 キム・スロ」以来10年ぶりにMBCドラマに復帰することになった。最近ドラマを通じて純粋な魅力で多くの愛を受けているソ・ジヘは、出演作ごとに彼女だけの存在感と繊細な演技力を輝かせている。

新ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」は、5月に初回が放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6