全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ユチョン(元JYJ)、タイファンミで芸能界復帰を切望する発言 「もう一度、活動してみたい」

コメント数:32

2020/02/06 13:22配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国アイドルグループ「JYJ」の元メンバー、パク・ユチョンが、去る1月25日にタイで開催した自身のファンミーティングで「もう一度、活動してみたい」と芸能界復帰の希望を明かしていたことがわかった。

 韓国メディアは6日、先月25日にタイ・バンコクで開催したファンミーティングのステージで、「(いまの状況に)打ち克って、再び活動してみたい」と明かしたと伝えた。

 この日、パク・ユチョンは「頑張って耐えている。このような気持ちを皆さんから受け取っても良いのかわからない。正直、心の中はとてもつらい。(この状況に)打ち克って、もう一度活動してみたい」とし、「本当にきちんと生きていくから、もう応援してくれなくても大丈夫。皆さんから受け取ったもの、それ以上をお返しできるときまで活動する」と語った。また「これからは僕が先に、皆さんのそばに行く」と約束したという。

 これらの発言について韓国メディアは「引退宣言した本人が…」という見出しで報じた。


コメント数ランキング コメント数:32










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.