Mnet「TO BE WORLD KLASS」のグローバルアイドルグループ「TOO」最終メンバーに選ばれたハンジュン。(提供:OSEN)
Mnet「TO BE WORLD KLASS」のグローバルアイドルグループ「TOO」最終メンバーに選ばれたハンジュン。(提供:OSEN)
Mnet「TO BE WORLD KLASS」のグローバルアイドルグループ「TOO」最終メンバーに選ばれたハンジュンが、不適切な行動が発覚し、デビューメンバーから除外された。

TOO の最新ニュースまとめ

 8日、「TOO」のマネジメントを手掛けているn.CHエンターテインメント側は「『TO BE WORLD KLASS』を通じて、10人組グループ『TOO』メンバーとして選ばれたハンジュンが、練習生の身分で、無断離脱および不適切なスキャンダルを起こしたことが確認されたので、熟考した末、『TOO』メンバー最終リストから除外することを決定しました」と明かした。

 続けて、「これにより、生放送の投票で、次の順位であったジェユンが最終メンバーに合流することになったことをお知らせ致します」と伝えた。

以下、公式立場全文

グローバルアイドルグループ「TOO」のマネジメントを手掛けているn.CHエンターテインメントです。

「TO BE WORLD KLASS」を通じて、10人組グループ「TOO」メンバーとして選ばれたハンジュンが、練習生の身分で、無断離脱および不適切なスキャンダルを起こしたことが確認されたので、熟考した末、「TOO」メンバー最終リストから除外することを決定しました。

これにより、生放送の投票で、次の順位であったジェユンが、最終メンバーに合流することになったことをお知らせ致します。

多くの声援を送ってくださったファンの皆さんに、良くないニュースを伝えることになり、申し訳ない気持ちです。期待に応えられるよう、正式デビューの準備に支障なく取り組むようにします。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0