【公式】YGエンタ、CL(元2NE1)との専属契約を終了(画像:OSEN)
【公式】YGエンタ、CL(元2NE1)との専属契約を終了(画像:OSEN)
YGエンターテインメントが、CL(元2NE1)との専属契約を終了したと公式発表した。

CL(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 以下、YGエンターテインメントが出した公式立場の全文。

こんにちは。YGエンターテインメントです。
当社とCLは、互いの意見を尊重し専属契約を終了することで合意しました。
所属アーティストとして輝かしい活動をしてきたCLを愛して下さったファンの方々に深く感謝申し上げます。
CLはYGで2009年「2NE1」としてデビューし、リーダーでありラッパーとして活動し、音楽・ファッションなど様々な分野でトレンドをリードしてきました。
また、ビルボード「ホット100」チャート(2016年10月12日)で「韓国ソロ女性アーティスト初ランクイン」という国内の大衆音楽で大きな足跡を残しました。
CLの新たな活動に多くの関心と声援をお願いし、YGも変わらぬ信頼と格別な思いで応援していきます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0