KangNamとイ・サンファ、本日(10/12)結婚…公開熱愛から7か月(提供:news1)
KangNamとイ・サンファ、本日(10/12)結婚…公開熱愛から7か月(提供:news1)
歌手のKangNam(32)と元スピードスケートオリンピック金メダリストのイ・サンファ(30)が夫婦の契りを結ぶ。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 12日にKangNamとイ・サンファはソウル某所で家族や知人たちを招待し非公開で結婚式を挙げる。ただ式を挙げる前に記者会見を開きKangNamが直々に結婚の感想を明らかにする予定だ。

 今年の3月にKangNamとイ・サンファ側は「2人は5、6か月前から好感を持って会っている間柄だ」とし熱愛の事実を知らせた。その後8月に両者は「KangNamとイ・サンファがお互いに対する愛と信頼をもとに結婚という実を結ぶことになった」と発表した。

 KangNamとイ・サンファは結婚の発表後に「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し予備夫婦のラブラブぶりを披露し多くの話題を集めた。

 一方、KangNamは2011年にグループ「M.I.B」のメンバーとしてデビューした。「私は一人で暮らす」、「学校に行ってきます」、「ジャングルの法則」、「一戸暮らし」などさまざまなバラエティ番組に出演し人気を得た。

 イ・サンファは2010年のバンクーバー冬季オリンピック500mで金メダル、2014年のソチ冬季オリンピック500mで金メダル、2018年の平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック500mで銀メダルを獲得し、“スケートの女帝”というニックネームまで得て、多くの人気を集めた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0